直線上に配置
バナー
グランボワの日々の写真は、こちらからもご覧になれます。
土曜コンサート
2009.02.21
サンエールさがみはら
定期的に出演させて頂いている、サンエールさがみはら土曜コンサートに
今年も出演しました!今回は相模原市吹奏楽団との
合同ステージでした。ありがとうございました!


本番前 メンバー&先生大集合!
サクソフォンフェスティバル
2008.12.27
パルテノン多摩
日本サクソフォン協会主催サクソフォンフェスティバルに初参加しました!


♪演奏曲目♪
オペラ座の怪人 メドレー(ロイドウェーバー)

部内アンサンブルコンテスト
2008.12.15
杜のホールはしもと
今年も部内アンサンブルコンテストを行いました!

♪演奏曲目♪
ブエノスアイレスの四季より 春 (A.ピアソラ)
My Favorite Things (ロジャース)
小四重奏曲よりT・V楽章 (フランセ)
ベルガマスク組曲よりプレリュード (C.ドビュッシー)
四重奏曲よりV楽章 (A.デザンクロ)
四重奏曲よりT・V楽章 (M.デュボワ)
アスキ・カタスキ・ハイクス・テトラクス・ダムナメネウス・アイシオン(八木澤教司)
彗星〜トルヴェールの「惑星」より (長生淳)

第7回定期演奏会
2008.09.15
杜のホールはしもと
グランボワサクソフォン倶楽部第7回定期演奏会が、
杜のホールはしもとにて開催されました。
満員に近い450名近くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!
合宿
2008.08.08-08.10
三浦海岸 
三浦海岸「根本荘」にて、定期演奏会に向け合宿をしました。
定期演奏会に向け部員一同ますます一致団結しました!

福祉施設
訪問演奏
2008.06.16
相原の老人ホーム「サンシルバー町田」にて
ボランティアで演奏させいただきました。

 

演奏曲
川の流れのように・ニューシネマパラダイス
時代劇メドレー・ふるさと・SAKURA・風笛
福祉施設
訪問演奏
2008.06.07
町田の老人ホーム「清風園」にてボランティアで演奏させていただきました。
楽器紹介なども交えて良い雰囲気の演奏会でした!
聴いてくださった方のダイレクトな反応にこちらも感激しました。
演奏曲
川の流れのように・ニューシネマパラダイス
春が来た・シャボン玉・アマポーラ
世界に一つだけの花・ふるさと
食いゼミ
at 多摩川
2008.05.04
GWということで多摩川の河川敷でバーベキューをしました。
新入部員の方も4人来てくださってとても楽しかったです!
(クリックすると拡大します)
神奈川県吹奏楽連盟
記念式典
2008.04.26
神奈川県吹奏楽連盟元理事長である渡邊先生の
「渡邊國臣先生の旭日双光章受賞を祝う会」にお呼び頂き、
カルテットで演奏しました。
お話を頂いたのが本番2週間前でしたが頑張りました!

演奏曲
サーカスビー・ラグタイム組曲・風笛・SAKURA
日本の四季(花・夏の思い出・赤とんぼ・ふるさと)
ドリカムメドレー・ゴスペルメドレー・らいおんハート
2008年度総会
堺市民センター
今年のグランボワの総会が行われました!
より良い団体を作ろうとする皆さんの熱意が伝わってきました。
より良いグランボワを作るためにみなさん力を合わせて頑張りましょう!

吹奏楽連盟
アンサンブルコンテスト
吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストが行われ、グランボワからは
今年は2チーム出場しました。Aチームは平部やよい作曲「4つの自我」を演奏し、
県予選金賞(代表)・県大会金賞(代表)・東関東大会銅賞を受賞することができました。
Bチームはスカルラッティ作曲「3つの小品」を演奏し、
県大会予選金賞(代表)・県大会銀賞を受賞できました。

応援していただいた皆さんありがとうございました!
部内アンコン
忘年会
部内アンコンと忘年会が行われました!
第6回定期演奏会
杜のホールはしもと
第6回定期演奏会が行われました。
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!


直線上に配置
inserted by FC2 system